よしもとサンサンTV 4月17日放送分

八木が、最近財布を買い換えたそうで(前のは10年物)、
地味に、財布はかわいいんですが・・・。
まぁまぁ。(ぇ


ゲストは、バッファロー吾郎
baseからは、天津とジャンクション。
なるトモ!香港マカオロケで、高橋・原田・よしたかで、飲みに行ったらしく、
そこの飲み屋のゴミ箱が燃えてたそうで、
高橋が、「原田、店員呼んでこい!!」というと、(店員さんは、もちろんこっちからすれば外国人)
原田は、「パッと見たら、○○ー!」(肝心なところが、聞き取れず・・・苦笑)
次、よしたかに呼んでこい!って言ったら、「パッと見たら、ボヤー!」

サンサンダイジェストショー

バッファ木村と天津向の全身タイツに関しては、ノーコメントで・・・。(苦笑
ってか、また「木村」被るやん。(そっちか?


あるお題を出されて、そのお題に沿って、3場面を使って、
上手いダイジェストを作れたらOKとのこと。


チーム分けはこちら。

  • 八木チーム:八木・天津木村・下林
  • 竹若チーム:竹若・原田
  • 残念なチーム:バッファ木村・向


ちなみに、八木チームは、まぁひどかった。(八木のせいだそうです。)
竹若チームは、最初の2場面は良かったのに、最後の1場面が原田の「いらっしゃいませ〜」。
残念なチーム(笑)は、最後の1場面で木村が笑ってしまう。

八木ちゃんのゲームワールド  グルメコンビニゲーム

八木:僕は、どんなにおいしい魚やお肉よりも、炭水化物が好きです。


コンビニゲームを、グルメバージョンでするらしい。
ってか、コンビニゲームをいまいち分かってないんですが。(苦笑