音楽戦士

は、月曜までの楽しみです。
うわぁ〜、まる金TVのせいで、音楽戦士が月曜に移ったんですけど、
チュートファンでもあるうちとしては、嬉しいのか悲しいのか、なんなのか・・・。


でも、阪神戦がさっさと終わらなかったので、
ハロプロやねんが15分聞けることに。(ぇ
45分から、ゴーJ始まるんで。
あぁ〜、ビキ、ガチで最終回??
15分聞くんやったら、もう1個ので聞こうかな??
感想は書かない予定です。どうせ、抜けてますから。(苦笑
ハロプロやねん、聞くの、こんこん卒業の時以来ですね、多分。
あれ?今年、朝までハロプロやねんするん??
今週、スペシャルウィークやけど。


℃-uteのアルバム曲、前半3曲聞きました。
愛理と舞美のソロ、まだ聞けてません・・・。
ついでに、軽蔑していた愛情も落とすうち・・・。
サウスケも見つけたんで、甘い夜と、同じ空の下でと、スペシャルナンバーと幼なじみを落とした人。
今度、絵理子ちゃんのアルバムも・・・。