ハロプロやねん! 4月27日放送分

関係ないが、チュートリアルの声、第2回聞き逃した。忘れた・・・。
あと、ちょっとキツいこと言うんで、嫌な人は見ないでくださいね。


れいな、1問1問で喜びすぎ。(苦笑
出てる問題、全部一般常識やったんやし。
んまぁ、滋賀で有名な忍者ってのは、一般常識がどうかよう分からんけど。
(うちが、関西在住やったから知ってただけかもしれへんけど)
滋賀だけじゃなくても、県庁所在地は覚えておくべきやと思うんですがね・・・。
なんか、聞いててあきれてもうた、正直。
れいなと愛佳ちゃんで、クイズ対決して盛り上がるのはええけども、
一般常識答えられて、めっちゃ嬉しがられると「あれ?」と思いかねへんし。
勉強はできんでもいい、でも一般常識は知っといてほしいって思うのが、
うちがハロメンに対しての願い。(んまぁ、それは芸人にしてもそうやけど。)



でも、全体的に面白かったですよ。
愛佳ちゃんは、「光井梅子」で言いんですか??(笑