個人的に困った件。

今週の木曜深夜がえらいことになることが発覚。


ハイ、どないすんねん、録画。(笑
多分、アメトークは、ちらちらとしか見られへんな・・・。
ガキ使もスルーするかもしれへんな・・・。(一応、先週のは録ってる)
えみぃGO!は、トークやから、リアルタイムで見てメモるのしんどいしな・・・。
多分、こんな感じになるかと?(録画するほうが、たぶん後にブログにあげるレポが詳しくなる)

  • 11:17〜11:55⇒ビーバップ
  • 11:55〜12:55⇒えみぃGo!
  • 12:59〜01:29⇒ガキ使
  • 01:29〜01:56⇒アドレな*1


問題点もいくつかあったり・・・。

  • フットラジオを聴きながら、寝てしまうかもしれない。(野球中継はなさそう)*2
  • 10ch(よみうり)で、7時からボクシングの試合あり。(最大延長15分)

15分やったら、延びんほうがええな・・・。
ってか、延びたら、ダウンタウンDXがビーバップに被る。(そっちか!?)


ただ、もしかしたら、ビーバップ優先で録るかな・・・?
でも、MusiGって、多分出てくるのちょっとだけやろうし・・・。
まだまだ分かりません。(苦笑

*1:今週のガキ使見てから、アドレなのOP優先するか、ガキ使優先するか決める。

*2:この日は、6試合ともデーゲーム