明日の予定・・・。

  • とりあえず、9時に家を出る。
  • いけそうやったら、駅近くのミニストップorセブンイレブンで、なんか買う。
  • ってか、一時利用の駐輪場から駅まで、ちょっと距離あるんですよ。(どうでもいい)
  • なかもず駅9時14分発の電車に乗る。
  • 先週借りた本を、読んでしまう。(それどうでもいい←土曜に返すんで)
  • 心斎橋で乗り換え、西大橋で降りる。
  • 消防署を曲がる。(前は迷ったが、今回は行ける)
  • 頑張って、暑さに耐えて、グッズを買う。(明日は、絶対半そででもいける。笑)
  • 厚生年金会館〜本町まで、約10分。
  • 乗るのは、中央線。大阪港まで、約10分。
  • 多分、グッズ販売開始は、12時半。
  • スッと買えるはずが無いので(苦笑)、多分天保山に頭から入れるはずが無い。
  • とりあえず、1回目も行くつもりでおる自分。
  • 1回目が終わったら、どっかに入って遅めの昼ごはん。
  • ってか、あのへんってなんかあるんかな??
  • 2時間くらい、余裕で時間潰せると予想中。
  • 終わったら、大阪港から、なかもずへ帰る。
  • 元気があれば、髪の毛切りに行きたい。(いっちゃんどうでもいい)


ってな予定です。
絶対、今度はグッズ買ったるねん!!(笑