なるトモ!月曜日 4月30日放送分

今日のゲストは、青田典子さんと、コバのはずだったんですが、
コバが寝坊のため、コバの代わりにたむけん。(金曜レギュラーやん!笑)
ちなみに、9時半の時点でコバは、東京なんで、
三浦さんがはっきり言いましたよ、「絶対に間に合いません。」って。
コバがたむけんに、メールで「頼む!」って送ったそうです。


ちなみに、陣内・たむけん・邦正は始発だったそうで、
(よう、始発始発っていうけど、何時なん??)
→調べてみたら、多分東京6時発でした。
青田さんも1本乗り遅れてたそうで、下手したら、青田さんもおらんかったかもしれへん、と。
下手したら、今日は、なるみ・黒田・石川さんだけやったかも??と。
なるみ:来ても、帰るわ。
ちなみに、黒田は6時に目が覚めたそうで、暇やからよみうりテレビまで歩きで来たそうです。


今日は何の日?

オクレさんが誕生日らしいんですけど、
50歳って出てたんですよね。(吉本の公式でもそうなってるらしい)
それで、みんなして「ホンマなん?」って言ってたそうで。
なるみが、オクレさんにファックスを送ってきてほしいって言ってました。
ちゃんと、「3000円の音楽ギフト券、あげますから。」って釣ってました。(笑
ただ、ホンマに芸人にあげてるからね、音楽ギフト券。
トミーズ雅とか、へびいちごの高橋にもあげたんかな?
ただ、要らん事考えてしまったんですよ、うち。
オクレさんの家に、FAXがあるような気がしない・・・。


立ち読み見出しチェック

カップルでやる、ベタな行動ってことで、「浜辺で追いかけっこ」
陣内:黒田さん、無いですか?浜辺で追いかけっこ?
黒田:足、もつれるわ。
陣内:「金返せー!」って。
黒田:それ、追いかけっこちゃうやないか! ホンマに、追いかけられとるやないか!


あと、「この泥棒猫!」と言ったことあるか?って話で・・・。
陣内:黒田さん、犬飼ってますよね?
黒田:犬飼ってる。
陣内:「このドロボー犬!!」って言われたこと無いですか?
黒田:おい、コラ! 誰が、ドロボーと犬や!?
(略)
たむら:ちょっと待って。黒田さんって、まだドロボーやってるんですか?
黒田:誰が、ドロボーや?
邦正:ってか、黒田ってドロボーなん?
黒田:何言うてるんですか?
陣内:ハイ、黒田さんはドロボーです。
黒田:コラ!ドロボーちゃうわ!アホ! ホンマや、思われるやろ?
青田:だから、ここ(耳)かじられたの?
黒田:関係あるか!? これは(?)ねずみドロボー、誰がや!?


黒ちゃんの月曜日はオレにまかせろ

黒ちゃんが、完全にコーナーを乗っ取り、約2〜3週間。(笑
でも、生き物たちのエッチ事情は、2人でやるそうです。
2日に、DVD収録をするそうで・・・。