ちちんぷいぷい 5月1日火曜放送分

宇治原は、CM中、アナウンサーのように一つの冗談もいわへんと、みんなに責められる。
宇治原はそんな気は無いらしいが、「しゃべりかけるな」オーラが出てるそうな?(笑


おすみとピーコの同伴しましょ

ってタイトルやったかな??
タイトルのまんまのことを、角さんとピーコがしただけですけど。
角さんに、「ロザンは、OA中に友達みたいな会話をする。」と言われたロザン。
ハイヒールに、「ロザンが、2人以外の同級生と同伴してるのを見たい。」とか言ってたんですけど、
松川アナとロザンが同級生らしんですが、
サブロー:美人と高学歴、見たくない。
ピーコ曰く、「松川アナと行ったら、2人は欲情丸出しになるのでは?」とのこと。
ちなみに、菅は「松川さんは、結婚されてますから。」って言うたけど、
あんた、結婚してなかったら、どないするつもりやってん!?(違


ロザンのどないなん?

今週は、和歌山電鉄のいちご電車のロケやったんですけど、
一人で、「あぁ〜、アナウンスが南海本線やなぁ・・・。」とか思ってました。
ホームの番号書いてるのとか、時刻表は、まだ南海の名残あるもんな・・・、和歌山電鉄。
ここんとこ、しょっちゅう言ってる気がしますが、南海電鉄が好きです。(かなりどうでもいい)


個人的に、和歌山電鉄と言えば、猫の駅長さんなんですが、そちらは一切触れませんでしたね。(苦笑
んで、ロケは、特に面白いってとこはなかったんですが(待て)、
最後、イチゴ狩りができるところに行ってて、そこは採って食べ放題らしいんですが、
最後の絵が、2人向き合って、菅が宇治原にいちごを食べさせてあげようとしてんけど、
結局自分が食べて、宇治原が「あぁー!」って顔してたってのだったんですが、(音声なし)


これ、いるか!?


と言いつつ、笑い転げてた人、約1名。
んまぁ、仲がよろしいことで。
ホンマ、角さんが言うことも分かる。


今日もまたあの顔

先週のに引き続き、今週も八代さんのあの顔。
_菅:よう探すなぁ〜、こんな顔。
本人は、「花粉が飛んでる。」って言ってますが。
いつも、「松川さんは、分かってくれると思いますが。」って言ってるけど、
八代さん、松川アナと番組中しゃべりすぎ。(笑



そして、最後の血液型占いでは、A型が一番悪かったんですけど、
そのときのワイプが、八代さんのあの顔。
ホンマ、多分今度もすると思うんで、ぷいぷい見れる地域の方は、
ぜひ、5時40分辺りから見てください。
絶対、今週もやりますから。(笑


ちなみに、ロザンのどないなん?のコーナーは、5時あたりから、
浅越ゴエのコーナーは、2時35〜40分くらいから、
八光は、4月なってから出てないんで、多分クビになったっぽい・・・。(苦笑
八光、隔週である意味はないもんな・・・、正直。
(いや、八光がロケ先でいろいろ失礼なことしてるって部分はあるが、
 その前に、松川アナと隔週って・・・。
 八光で1個のコーナーでもよかった気もするが、まぁ残念←待て)