なるトモ!月曜日 4月23日放送分

今週は、コバと、体操のお兄さん(佐藤ひろみちさん)、矢沢心がゲスト。
いつも、なぜかなるトモだけ*1、衣装冒険してるんですよね、コバ。
陣内:ハメ、外しすぎやで?


んで、体操のお兄さんは、NHKでオーディションを受けたんですか??とかいう話になり・・・。
黒田が、受けたや受けてないって話になり、
コバ曰く、「NHKは、泥棒のお兄さん(黒田)を雇わない。」とのこと。



そして、確かプリティ長嶋さんが、なんかの選挙(市議選やったかな?)に当選したって話で。
コバ:誰が、泥棒新党に・・・。
もちろん、黒田が立候補するのか?って話。



ベタなやつやったんですけど、手を出して、「爪を見てください」って時に、
指を折るか、手のひらを返すかで、SかMかって分かるっての、やってたんですけども、
レギュラー陣3人(黒田・邦正・石川さん)とも、Mという結果。
Mやから、陣内の冷たい仕打ちにも耐えてるそうです。(なんかちゃうような・・・?)
この後、目玉焼きを白身から食べるか、黄身から食べるか、グチャグチャにしてから食べるかっていうので、
確か、白身から食べる人がM、黄身から食べる人がS、
グチャグチャしてから食べる人が、ドSって結果やったんですけど、
邦正は、ドSという結果に。
これって、ただの変態では?ということに。



コバは、あまり親に怒ったりすることが少ないそうで、
陣内が見た、数少ないコバが母親にキレてた理由が、正月の餅の数。
2個や!!って言ってたそうです。
なんか、お母さん、おもちの数に関しては、厳しかったそうです。



そして、出演者があるテーマについて、アンケートに答えてて、
それについて一人一人答えていってたんですけども、
石川さんが答えたアンケートについて、黒田が振ろうとするも・・・。
黒田:あれ?石川さんは?
三浦:帰りました。
陣内:お腹痛い、言うて帰りました。
黒田:何勝手に帰っとんねん!
基本的に、石川さんは、最後までいるんですけどね・・・。
(水曜の森岡さんは、途中でおらんようになるねんけどね・・・。
 火曜の正男ちゃんは、最後までおるか?ってか、最後までおったほうが、弄られやすいねんけど。←ぇ
 木曜の2人(3人で、交代で出てる)は、最後までいますけど・・・。確か。)

*1:最近は、プラチケでもそんな傾向に・・・。