MusiG 関西:5月3日放送分 (関東:4月30日放送分)

これって、よみうり製作やのに、なんで日テレのほうが放送早いん?
んで、まさか宮川大輔も出てると思わず、大輔のことも、ちらチラッと書いてます。

  • よっすぃーテキーラ
  • ミキティシャンパン (愛ちゃんって、言いましたっけ?聞き損ねただけ?)
  • ハワイからのお土産を渡す。
  • 愛ちゃんのお父さんが、ぐっさんにそっくり。
  • 眉毛をかいていないところを見て、「あっ、パパ!!」と思った愛ちゃん。
  • ぐっさんの下の子が、愛ちゃんに似てる。 と言っても、赤ちゃん。
  • 愛ちゃん:もうちょっとソーダ多めでも良いですか?
  • 松本伊予と早見優の間にある柱、邪魔。(笑
  • 松本伊予とかの曲を、名曲集で、聞いたことのあるミキティ
  • 普通に外出する3人。マネージャーが見てるってことは無い。
  • 見つかっても、ほっといてくれたり、「握手してください」程度。
  • ファンから、靴下を30足もらったよっすぃー
  • 靴下、入浴剤をもらうことが多いよっすぃー
  • よっすぃーは、ファンから生活困ってるように見える?
  • ずっとダメ出しを書いてあるファンレターをもらったことがあるミキティ
  • 大輔、自分でおかしなことを言ってしまい、テキーラを飲まされる。
  • 一応、出る時はコソコソする。
  • 家の電話を使わない。
  • 絵文字は、発達しすぎて、面倒くさい。(よっすぃー
  • 大輔は、女性から、自分に気がないのに、ハートマークを使うのはやめてほしい。
  • 吉澤:バカですね。
  • 今日は、さすがに電話番号聞けない。(ぐっさん・大輔)
  • いつもは、収録終了後に番号聞いてるそうです。
  • 個人的な予想:大輔は、絶対酒が回ってる。(笑)
  • みんなで、卒業写真を歌う。