ジャイケルマクソン 4月25日放送分

陣内:あっ、後藤くん、座ってもらっていいですか?
いつも、後藤立ってるんですよね・・・。(笑


そして、先週えらい引っ張ってた、えらい事件。
先週のトーク祭りで、礼二が失禁を・・・。
二本撮りで、この回の分が2本目で、トーク祭りが1本目だったんですが、
つい20分前の出来事を、「多分、ここでやったであろう」ってところをVTRで見るという。(笑
いや、35歳のおっちゃん、しっかり!!(笑


今週は、100万ボーナスショー。(タイトル、なんかちゃう気がする)
基本、結果メインでお送りします。(ぇ

東京在住 吉本芸人の家賃並び替え

順位 名前 家賃
1位 フット岩尾 19万円
2位 DonDokoDon平畠 16万円
3位 レギュラー西川 15万5000円
4位 レイザーラモンRG 13万2000円
5位 ネゴシックス 10万5000円

岩尾は、引越しした後の部屋は、テレビ初公開だとか?
しかし、平畠は、自分以外の人が家に入ったのが、2回目とか・・・?
西川の家は、フットボール刑事の時と一緒。
RGは、子持ちでも十分そうな広さでしたね。
ネゴは、結構見晴らし良さそうでしたね。ただ、まだ部屋がちょっと淋しかった?


この並び替えは成功。
しかし、これで100万円獲得「挑戦権」を獲得。
さすが、ジャイケル!!(笑


レースクイーン 日本一は誰だ!?

これは、個人戦で、当てれば10万円。
複数人正解の場合は、山分け。

_ 名前 選んだ人
_ 蔀昌子
正解 鈴木礼央奈 岩尾・白鳥・玲奈
_ 藍沢香々 礼二
_ 成海亜紀 無し
_ 大矢真夕 陣内・後藤


岩尾・玲奈ちゃん・百合子ちゃんで山分け。

正しく並び替えたら10万円 演技派女優 早く泣いた順に並び替え

順位 名前 時間
1位 我妻瞳*1 31秒
2位 浅香あき恵 1分19秒
3位 南キャンしずちゃん 失格(泣けませんでした)


並び替え成功。10万円獲得。

吉本芸人着ボイス ダウンロード件数の多い順に並び替えろ

これは、100万円の分です。
ちなみに、ダウンロード件数は、月間だそうです。
多分3月にダウンロードされた分かと?


ちなみに、問題に出された後藤以外にも、マクソンメンバーの着ボイスが紹介されたんですが、
礼二が、中国人が喋ってるというもの。(これ、礼二じゃなくてもええやん、とのこと)
陣内が、「陣ちゃんぺ!」
岩尾が、「ひげ投げたろ!」って感じでした。
岩尾曰く、「自分の知らんところで、滑ってるのって嫌。」とのこと。
ちなみに、お兄ちゃんだけ無いそうです。

順位 名前 ダウンロード件数
1位 たむらけんじ 4465件
2位 ムーディー勝山 3990件
3位 ヨギータ 2327件
4位 犬井ヒロシ 1295件
5位 フット後藤 32件


ってか、後藤、4位の犬井の約4分の1って・・・。(笑

*1:映画「あずみ」とかに出ていた子だそうです。小6なんだとか。