週刊プラチケ 4月25日放送分

今回のゲストは、西川貴教がゲスト。ハゥ・トゥ・サクシードの宣伝ですが。
どうも、陣内とは初めてだったらしいが、コバとは共演済みとか?
伝説の(と、コバは言うてましたが)「ケンコバイク」に出たそうで、テーマ曲も歌ったそうです。
2005年1月に放送されたそうなんで、興味のある方は探してみてください。



なんか、スマイル・エレクトってのがあるそうで・・・。
杉本:見たいです。
陣内:やってくれるんですかね?
西川:今、カンペで指示来てるけど、これやから関西の番組、嫌いなんや。
コバ:ビックリするぐらい、カメラ迫ってきてるでしょ?
西川:そうやねん。2カメがカーディー付きすぎやねん。
この後、ちゃんとやってくれましたよ。



そして、西川さんとは、ここでお別れってことで・・・。
陣内うめだ花月とかも、来てくださいよ?
西川:ん?ん?うめだ花月
コバうめだ花月で、漫才と漫才の合間にちょっとしゃべって帰ってくださいよ。
西川:それ、漫談でしょ?? マジで??
    客いじりとかからスタートしていいのかな?
コバ:大丈夫です。
陣内:ぜひ来てください。
西川:8割方下ネタで行こかな?
杉本:それ、(コバと芸風が)かぶるんで。
コバ:でも、大丈夫です。
ってか、杉本アナ・・・。(笑