なるトモ!金曜日 4月27日放送分

前、千鳥が出たときって、岡山では、初の放送やったんですけど、
大悟の親の反応は、「嘘ついてまで、テレビ出んでええ。」とのこと。


そして、ストリークに地味にファックスが2枚来てたそうで。
しかし、隔週レギュラーの千鳥は、ファックスが来ない・・・。

バンナのスクール行かへん?

特殊メイクの学校に行ってたんですけど、傷メイクをしてもらった2人。
まぁ、リアルなこと。(そりゃそうだ)
で、八木は、腕を切られた感じのをしてもらってたんですが、
なんか(待て)をのっけて、そこからナイフで切るらしいんですが、
切ってもらっている時、
多分「見てるだけで、痛い感じがする。」的なことを言いたかったんだと思うんですが、
八木:気分が痛い。(結構、推してた八木)
高橋:うるさいなぁ・・・。


ちなみに、高橋の骨折のは、めっちゃリアルでした・・・。


この後、八木がリアルなおばさんにしてもらったんですが(顔の特殊メイク)、
出来上がりを見たときの高橋の一言が、汚っ!
八木:抱いて?
高橋:なんなん?その気の利かんコメント。