今週、いろいろありすぎて。 ハロプロ編。

何があったか覚えてないとか・・・。
携帯で、情報をチェックしたりはしてたが・・・。


予想以上に長くなったんで、たたみます。

のの、結婚。

なんか、考えるところは、いろいろあるんですけども・・・。
基本的に、いろんな意見に流されやすい人なんですよね、うち。
肯定的な意見は「そうやなぁ。」とも思うし、
否定的な意見は、「そういう考え方もありか・・・。」とも思う。
だから、率直な意見は、既に別のとこで書いたんで、もう書かないんですけど。
めでたい話であることは確かやけど、
いろんなところに迷惑をかけたってことだけは、分かってほしいな。とは思います。
ここに来てまで、矢口の話を絡めるのか・・・って気はしないこともないが。
↑マスコミのことを言うてるんじゃありませんよ?


でも、なんか、絵理子ちゃんってすごかったんやな・・・って思いましたね。
妊娠してたけど、舞台(フットルースやったっけ?)出てて。
なんか、絵理子ちゃんらしい、強さがあったんやろうけど。
あの時、絵理子ちゃん、何歳でしたっけ?



結局、個人的には、矢口がいっちゃん厳しかったってことですよね。(苦笑


新聞広告

大阪の毎日新聞には、そんなもんなかったぞ!?
今日、某所で初めて見ましたわ・・・。(笑
ちょっとずれてるが、栞菜のショートも初めて見た。
絵梨香ちゃんって、ロングでしたっけ??


んで、「この人も、アップフロントやったんや・・・。」って人が結構おったな。
あと、これを見て、
「やっぱり、いろんな意味でシャ乱Qでは、まこっちゃんが一番ノーマルやな。」
と改めて確信。(笑

よっすぃー卒業

とりあえず、朝一通り見たつもりですが・・・。
ホンマに、なるトモ!って、ハロプロに優しいんか冷たいんか分からんわ。(苦笑
↑そのあたりは、なるトモ推せん。(待て
某動画サイト(名前覚えてない)でも、
I WISHや笑顔YESヌードや、悲しみトワイライトが見れますが、
なんか、I WISH見るだけ、なんか泣けてきますわ・・・。
絶対、よっすぃー卒紺DVD買う!!(じゃぁ買えよ

恋するエンジェルハート

さっき、PV見ましたけど、めっちゃ気に入った!!
曲もええし、音楽番組で見るのが、すっごい楽しみになってきた。
って、見れるのって、MUSIC JAPANと音楽戦士くらい?


悲しみトワイライト

近所のBOOK OFFで、初回版A・B、1枚ずつ発見。
絶対、うちんちの近く、ハロヲタおるって。(笑

岡ちゃん

どっちに入れるか悩んだ結果、こっちに。(待て
4月22日の無限大で、岡ちゃんが「道重さゆみ」と言いかけて、
アイドルの話終わったとか。
須藤、ホンマに阪神、ってか野球好きやもんなぁ。
うち的には、野球はストリークでおなかいっぱいなんで、
岡ちゃんのアイドル話、聞きたい。
普通に、ベリの話出してくれるし。(笑
また、アイドルラジオ(ぷらっとほーむ)に、出てほしいなぁ。
ホンマ、岡ちゃん、好きやわぁ〜。