トリックスター 5月11日放送分

いや、小春出るって言うから、見てたけどさ・・・。
まさか、後藤のプリクラ見れたとか。(笑


きらりんレボリューションはみてませんが、(ってか風呂入ってた)
トリックスターを、とりあえず見てました。
小春が(ってか、娘。メンバーがピンで)外の番組出ることって少ないんでね。


ってか、淳の贔屓っぷりよ。(笑
なんか、面白かった。
でも、1・2問目は、すっごい強かったなぁ、小春。
案外、こういうの好きなんかもしれへんね。
お母さんは、「若いし、頭柔らかいからちゃう?」とのとこ。
(ゲストチームの方とか、親は超えてるもんな・・・。笑)



で、後藤よ!後藤!!!
いや、話には聞いてたんですけど、1枚目で分かったうちって何?(笑
結構、キレイっちゃぁキレイでしたね。
でも、目は変わらんなぁ・・・って思いましたね。
しかし、まさかこういうタイミングで見れるとは・・・。
なんか、運がええんだか、なんだか。