なるトモ!金曜日 5月11日放送分

金曜日は、いつも最初にレギュラー陣で揺れてるんですけども、
今日は、どうもそのキレが悪いとのこと。
その理由は、リーダーの高橋が、「何故揺れているのか?」という疑問を抱いたから。


んで、千鳥にFAXがきたそうで、大悟を見たら、7歳の弟が泣いてしまうというFAX。
ジャンクションには、ファックスは着ません。
下林によると、名古屋にいる下林のお姉ちゃんが送ったはずなんだとか?

  • メッセンジャーあいはらをイラっとさせたら、ホンマもん。あいはらは風紀委員?
  • ライブスタンドで、千鳥がリアルにスベった?
  • 鈍器があったら、八木を殴りたい高橋。
  • 前説の仕事が増えてきたら、視聴率のことを「数字」と言い出す下林。
  • 陣内にリアルにダメだしされ、リアルに凹む原田。

千鳥の最先端じゃろ

大学の学食に行ってたんですが・・・。
ノブ:ジャガイモのコシがヤバイ!
大悟、スルー。
ノブ:「ヘルニアか!?」は!?
    「ヘルニアか!?」やろ?サバンナさんの・・・。
大悟:それは、無理ありすぎやろ?

バンナのスクール行かへん?

ジャンクションのなるトモ!調査隊

功太の映画でええやん

ってタイトルでしたっけ?4月で、コーナー名変わりましたけど。
んまぁ、コーナーが変わっても、キツイのは本人も分かってるけども、
続けるそうです・・・。

ED

ジャンクション・千鳥が、ライブ告知。
ジャンクションは、150枚ほどチケットが余ってるそうです。
(baseのキャパってどれくらい?)
なるみ:スイマセン。行ったってください。