上方漫才まつり 5月12日土曜放送分

特にトークも無かったんで、(場つなぎ程度)
うちが見たコンビのネタでも。
テープが溜まってなかったら、全部見たんですけども、
ただいま、2週間近く溜まってるんで・・・。
ネタの内容自体は、観覧に行った人とかが書いてると思うので、そちらを・・・。(待て
ただ、みんなネタの名前とか呼んでますけど、
あれって、どこ基準なんでしょうね??うちもよう分からん。
その辺を考慮していただけると・・・。


フットのトークで、司会の坂下千里子に、
「なぜ岩尾と組んだのか?」と聞かれた後藤。
理由は、「岩尾には、後藤しか友達がいなかったから。」
どうも、坂下には、漫才中、2人の距離が近いな・・・と感じたそうで、
岩尾曰く、「人肌が恋しかった」とのこと。

*1:この前の、天保山でのネタ。