マルコポロリ! 5月13日放送分

  • 東野が宇治原とご飯を食べに行ったら、宇治原が用意したのはカップルシート。
  • どうも、「2人で。」と言ったら、カップルシートを用意されたらしい。
  • そこのお店では、以前宇治原のお姉ちゃんと彼氏*1が両親に挨拶する時にも使ったお店。
  • そこで、宇治原がセッティングを頼まれ、「5人で。」と言うと、合コン用の部屋を用意される。

ポロリバス

ロザンが行ってて、相手は安達祐実でした。
_菅:先輩の奥さんですけども、他事務所ですから。
    何かあったら、吉本が守ってくれますから。
宇治原:大丈夫?
_菅:いけるやろ?(だんだん悪い顔になってる菅ちゃん。笑)
宇治原:吉本が(ロザンを)守ってくれる感じある?
_菅:(吉本に)守ってくれたこと、あった?

以前、フェ〜ニュースで紹介してた、三重の姫路城。

に、ランディーズが取材に。
姫路城を作ったお父さんに、「上からの姫路城が見たい。」とのことで、
上から写真を撮ることに。
じゃぁ、誰が飛ぶねんって話ですが・・・。
中川:高いところと、水着は、NGやねん!


で、高所恐怖症のたーちんが飛ぶことになったが、
太りすぎのたーちん(体重80キロですって・・・)、飛べず。(爆
ってことで、高井が飛ぶことに。
で、ちゃんと撮ったんですが・・・。
高井:僕が出発する時、お父さんはいなかった。

*1:もう、お姉ちゃんは結婚されてるんでしたっけ?