なるトモ!月曜日 5月7日放送分

関ジャニ∞」ってのは、全国ツアー開始の会見の話をチラッと。

5月7日月曜〜5月11日金曜のもうスグ!なるトモ!に出演のメンバー。

月曜:邦正・八光。
火曜:高山?・八光。
水曜:ブラマヨ・ポン太。
木曜:やすよ?・ポン太。
金曜:サバンナ・ポン太。


とりあえず、今週から始まった、「もうスグ!なるトモ!
月曜のなるトモ!に、1週間出てたメンバーをメモっていこうかと思います。
ただ、この週は記憶が曖昧。(書いてるの、2週間後。)
消去法で行くと、高山とやすよなんですが・・・。


基本的に、前に来てる名前が、曜日レギュラーメンバー
後ろに来てる名前が、もうスグなるトモだけに出演のメンバー。
基本的に、水・木・金に出てるメンバーは、
5月第4週現在、やすとも表紙チェックのお手伝いをしてますが。
って事を、今後参考にしていただけると・・・。


で、話は今日の分に戻りますが・・・。
八光が、マンキンで「キャ〜〜〜!」って言ったんですが(邦正の「キェー!」と似た感じ)、
見事なまでに、キレイに滑りました。
邦正:(CM行く間際に)もう、帰れ!


本編のほうは、こいちゃんがゲストで登場。
どうも、朝からシャンプーハットが2人揃うと、暑苦しいっていう理由で、
ピンで登場だそうです。


こいちゃんの奥さんは、陣内の当時の彼女の友達だったそうで、
こいちゃんが結婚した時に、会見の時には、
「知人の紹介で・・・。」って言ったそうです。
「果たして、陣内の名前を出したところで、知られているのか?」
と思ったらしいこいちゃん。


関ジャニ∞は、ガッチリ紹介してました。
んで、みんなコメントしてたんですが。
錦戸:どんだけ自分が成長できるのかを試される場所でもあると思いますし、
    このツアーで、すごい得たものがあるんやろな?と思えるようなツアーにしたいですし、
    まず、来てくれた人を楽しま△$&%(噛んだ錦戸くん。)
村上:惜しかった。 惜しかったなー!
錦戸:くそーっ!!もう!!


そして、よっすぃー卒紺は、新聞記事での紹介のみ。
せめて、映像流してくれ。
次期リーダーは、ミキティって話をしてましたが、
そのときの写真が、1月27日の、色じれの写真だったんですけど、
1月27日って、なんかありましたっけ・・・?(苦笑


こいちゃんのお兄ちゃんの夢は、こいちゃん・こいちゃんのお兄ちゃん・てつじで、
バンドを組みたいと思ってたらしいが、
てつじのあまりの歌の下手さに諦め、兄弟でやりたいな・・・と思ってるらしい。