こんな無駄なことしてました。

陣内の披露宴の参列者。
スポーツ紙、買ってません。(爆


オール巨人さんのブログ。
確認できたのは、中川家の2人、メッセンジャーあいはら(黒田は!?笑)、
ランディーズ中川、コバ、たむけん、フットボールアワー岩尾。
岩尾の、なんか紛れ込んでしまった感・・・。(笑


別の写真では、トミーズ雅*1や、笑瓶さん(多分)、阪神さん、紳助、
坂田さん、中村玉緒さん、森三中の3人を発見。
コバ、何気無しに映りすぎ。(笑



たむけんのブログ。
なるトモ!の約束って・・・。(笑
ちょい、忘れかけてたわ。(多分、やすとも表紙チェックでの話)


こちらは、中川家、あいはら、たーちん、コバ、たむけん、岩尾って、
多分、巨人さんのと同じ時に撮ったな。
ってか、たむけんのほう、ブレとる。(笑
何人か、カメラ目線ちゃうし、岩尾顔ほとんど映ってないし、
剛、埋もれてるし。


ともこのブログ。
耕陽さんがドアップ。(笑


美崎悠ちゃんのブログ。その1。
地味に、ラジオのADの梅ちゃんとあっちゅ(って、苗字なんて言うんですか!?!?)が映ってたり。


その2。
年末のラジオでも、大ファンやって言ってた、小籔との2ショットあり。
ビジリアン・・・。
他に、久本朋子さん、Dr.コパさん(左隣)、スペルデルフィンさん(右隣)、
ゆうたろう、タカ、笑い飯、押 切 も え*2、舘 ひ ろ しが来てたそうで。
いや、最後の2人は散々TVに映ったか。(笑
締めは、シャンプーてつじと、野爆くーちゃん。


全然関係ないが、ホンマに全然関わりなさそうなところに、入れられたな・・・悠ちゃん。



水玉れっぷう隊アキのブログ。
一緒に映ってるのって、誰??


水玉れっぷう隊ケンのブログ。
ポンちゃんポンちゃん年収150万の。
大吉も映ってますね。


ハリガネロック大上のブログ。
ハリガネロックも、同期やもんな。
どっちが、コバの元相方かは覚えてないが。(待て
松口って事は、ユウキロックのほうやな。


関テレ杉本アナの日記。
ってか、お父さんと2ショットって!!(笑


よみうり小林杏奈アナのブログ。
やっぱり、行ってたみたいですね。
って、これは次の日のなるトモ!ですでに言うてたな。


よみうり虎谷アナのブログ。
神戸で2泊してたんや・・・虎谷アナ。
まだまだ、2年目も働かせられますね。(ぇ


原田専門家のブログ。
あぁ〜、忘れるところやった。(待て
よしたか、原田、原田専門家(ややこしい!笑)、大悟、瀬戸。


ストリーク山田のブログ。
2次会だけ行ったそうです。(写真はありません)
ちゃんと、阪神戦でヒーローインタビューの話に触れてるあたり、
さすが山田。


他にも・・・。

報道とか、某ブログでのキャプ画で見た結果・・・。
他にも、スピードワゴン*3、サバンナ、$10*4、スマイル、ジャンクション、
FUJIWARA*5、ハイヒール、やすえさん*6、アジアン、宮川花子*7ビッキーズ木村祐一アンジャッシュ、RG、ピーコ、
まいまい*8、野爆、友近浅草キッドかつみさゆり、ロザン、
よみうり三浦アナ、角さん*9末成由美さん。
後は、上にあげたメンバーですかね??
もう、訳分からんわ、これ。
図書館って、スポーツ紙、置いてましたっけ?



あと、お母さんが名前思い出せへん、と言ってた、
陣内の元相方、西口さんもいましたよ。
ってことは、村越は!?(無い 笑
↑村越については知りませんので、あしからず。


なんか、スポーツ紙に一覧載ってたらしいですけど、
Web版で、出てるのってないですかね??

*1:雅、と打つたんびに、夏焼雅とごっちゃになるな・・・と悩む、ちょっとしたハロヲタ

*2:なんか、妙に誤爆来そうなんで。

*3:井戸田は、夫婦で出てましたけど、ちゃんと小沢もいましたよ。

*4:たぶん浜本も行ってたんやろうけど、テレビとか写真とかを見る限り、白川しか見つからん・・・。

*5:オリコンの記事の写真かな?何やねん、フジモンの気の抜きよう。笑

*6:ちゃんと、郷ひろみの時にはセンター取れたそうです。

*7:多分、大助もおる。

*8:西側の席だったとか?

*9:忘れてた。