見つけてしまった・・・。

うちが、前々からずっと言ってた、サマスマ。(笑
とりあえず、調べてみたら、2002年のサマスマやったみたいですわ。
なんか、てつじの音痴のひどさに、
ガキさんファンのうちからしたら、えらいショック。(苦笑
この前の、サンサンTV(後日書きます)の宙船もひどかったが・・・。
てつじがガキさんで、フジモンが矢口って事くらいしか分からんかったな・・・。
ってか、あの衣装、全部黄色メインやから、さっぱり分からん・・・。
ここいるやったら、分かったかもしれんが。(待て



もう、フジモンが締めてくれてよかったんですけど、
てつじがひどすぎて、そのまま頭に残ったらよろしくないので(笑)
すぐさま、ごっちん卒紺のウィアラを見ました。
ようつべで、baseよしもとで検索したら出るので、
興味のある方は・・・。
ただ、ハロヲタさんには、オススメできん気が・・・。
やっぱり、娘。はすごいな・・・と思いました。
そして、ウィアラほど、こんこんが干されてる曲って無いよな・・・。(苦笑
↑詳しく言えば、シャボン玉も、大阪恋の歌も素晴らしく(違)干されてますが。
シャボン玉は、パートが1つ。(その後、なっちのパートとか引き継ぎましたけど)
大阪恋の歌なんか、まともなパート「なぁ」と、「そう」だけですよ?(さゆもやけど)

でも、まとまり方とか、ダンスに関しては、やっぱり娘。が一番。
結局、ハロプロ>>お笑いなのか?
ってか、男が踊ったら、バランス悪かったかな??
(それやったら、ジ○ニーズ見てるほうがよかったか?でも、上がってない)