なるトモ!金曜日 5月18日放送分

もうすぐ!なるトモ!

たーちん曰く、陣内は仕事くれるけど、たむけんはくれないとのこと。
たむら:陣内、(中川だけじゃなく)高井も連れて行け!!!
木部ちゃんも連れて行け!とのこと。
ランは、お互いにピンの仕事があるからええけど、木部ちゃんはなぁ・・・。(苦笑


バンナのパート行かへん?

今回は、UFOキャッチャーのパート。
詳しくは、公式サイトを見てください。


で、UFOキャッチャーをしてるんですが、やってるのは高橋ばっかり。
八木は、一切やらせてくれず、完全に荷物持ち。


高橋は、以前功太がファンキーグッズのコーナーで紹介した、
エルモの人形を買いに行ったくらい、エルモが好きらしく、
八木が、初挑戦で、高橋が欲しがってたエルモのぬいぐるみをゲット。


で、VTR終わってから、なるみの感想が、
「若者3人が、UFOキャッチャーしてたのを見てただけ?」


たむらけんじなるトモ!調査隊

堺っ子体操についての調査だったんですけど、
なんか、情報収集のためにビラを配ってたんですけど、
ビラの大半は、焼肉たむらの広告。
なるみ:なんか、そんなん、もう嫌。


で、電話の対応に出てたのが、江○先生って時点でビックリ。
しかも、平小も出てきたし。(校長先生も出てましたよ。)


最後に。
陣内がおらんかったら、たむけんもおらんのは、はっきりとした事実だそうです。
↑田村に、「プライドもない」と言われる。

功太の映画でええやん

今回、パッチギを紹介してたんですが、
功太もネゴも、オーディションを受けたそうで。
「ネタ見せて。」と言われて、そこの時点で落とされたとか?


コーナーの最後の、無理やりアテレコ入れるやつ、正直グダグダなんですが、
陣内に、どれだけ「やめとけ」といわれても、やり続けるそうです。
しかし、八木だけは推してるとか?