みなさま、おはようございます。

とにかく、こんこん復帰ですね。
もう、この話書くの3回目なんで、面倒になってきてるんですが(苦笑)、
正直、いろいろ思うところはあるんですけども、
ファンが喜ばんかったら、こんこん自身が喜ばないと思うんでね。
んまぁ、まず夏ハロが楽しみですね。
ってか、ドラリオンのなんちゃら(覚えろ)ってことだそうで、
プラチケに、チラッと映る!?←あんた、ハロヲタちゃうんかい?
プラチケは、陣コバのトーク目当てでしか取ってませんが?(待て
ちなみに、プラチケでドラリオンの話が出てたときに、
映像でガキさんが映った時の、テンションの上がりようよ。
ガキさんのコメントは、放送されずでしたが。


ガッタスのCD発売については・・・。
まぁええか。
多分、これ1枚だけやろうし。
やっぱり、いきなりのキーパーに、茉麻と梅さんへの負担は大きかったかな?
こんこん推しですけど、茉麻と梅さんも試合に出してくださいね。
フットサルやサッカーは詳しくない昔から、アンチサッカー部員ので、*1
よく分からんが、試合数こなしてこそと思ってるので。
んまぁ、茉麻とこんこんのコラボ・・・。(いよいよ話がそれとる



℃-uteの舞台も、ええ感じですね・・・。
舞美って、どんな役なんですか?(笑)
そう聞きたくなるようなレポを、よく読むんですが。
んまぁ、グッズの栞菜が可愛い。(そこか?


ジュンジュン、リンリンの握手会もありましたね。
レポ読んでたけど、ジュンジュンはまだまだ日本語に苦労しそうですね。
でも、時期に覚えていくと思いますよ・・・うん。
なんか、上手いことメンバーに溶け込んでいきそうですね、この2人。
んまぁ、グッズの写真のガキさんが可愛い。(またそこか?
さゆが、なんか雰囲気が違って見えるな。前髪の分け目変えただけやけど。


娘。と言えば、アー写
個人的に、あういう系統の服は、あんまり好みじゃないんですが(苦笑)、
ガキさんの髪型は好きですね。
あんな感じのは好きですね。

*1:フットサルやったら、まだスピードがあるからいいが、野球みたいな一発逆転の展開がないので、あまり・・・。