若干凹んでる話。

こんこんの復帰ニュースで、多分なるトモでは取り上げんやろうと思って、
ハロモニ@録ったんですよ。
んじゃぁ、なるトモ!で取り上げたって話らしいじゃないですか!!
学校で、この話知って、リアルに凹みましたよ。(苦笑


なるトモ火曜日に、あややファンがおるの忘れてた・・・。(笑

「芸能総まくり」では、見事大学に合格された『元モーニング娘の“紺野あさみ”さん』が、芸能界復帰!というニュースが紹介されると・・
陣内「あいはらさんは“あやや”が大好きじゃないですか」
あいはら「まーな(^^)/ 陣内が考えているより好きやけど(*^。^*)」
陣内「“あやや”は好きやけど、モーニング娘には興味持ってる人いないんですか?」
あいはら「そうねー・・ハロープロジェクトのコンサート行っても、、、モーニング娘さんも見ますけど、“あやや”の時しか『オペラグラス』は持たないです(>_<)」
なるトモ!公式HP 「今日?のトピックス」より

↑見たい方は、ここから。
ログ残さないんで、1週間くらいで消えますよ?


えっと、まず、なるトモ!スタッフよ。
あさ「み」じゃなくて、あさ「美」です。


まぁ、さすがあいはら。(笑
マルコポロリとかでも、ずっと「あやや」「あやや」言うてるもんな。


このくだり、見たかったーー!!!