気になる話。

かなりどうでもいいが。

岩尾のこういう服装って、めずらしいですよね。
↑土ダメの放送終わったら(6時あたり)すぐ消えると思われます。

今度の明石家電視台

久々の中川家
中川家と雨上がりらしいんで、録ろう、うん。(また、歌ドキッが録れん)

ロザンナ八木のブログによると

2週間後の日曜に、サバンナが出るんかな?
ジャイケルも出たみたいですよ、八木。


ロザンナ
19日火曜のぷいぷいで、ハイヒールリンゴが、
サバンナ八木くんって言おうとして、「ロザンナ」八木くん、と発言。
気付きメールで、20通近く来たそうな。
周りみんな気付いてたが、菅曰く「あえて触れなかった。」とのこと。
これについては、また後日。(って1ヵ月後やな・・・多分)

限りなくどうでもいいが

サンテレビの、パチンコファイトTVに出てるたーちんは、
おっちゃんの服じゃないんですよね。
なんか安心。(ぇ
んまぁ、なるトモとかのロケで、あの服は、スタイリストさんがついてるらしいし。
なんか、大変やな・・・スタイリストさんも。

木部ちゃん・・・。(苦笑

久々にブログ更新したなぁ〜と思ったら、なんかネガティブ更新ですやん!!
昨日のなるトモ!もそうやったけど、もうちょい前に出ましょうよ!!


ちなみに、昔「道管」って水道管とかって覚えたと思うんですけど、
生物で、これに更に「木部」が含まれまして・・・。(苦笑
で、木部って、葉っぱの方って、表のほうになるんですよね。
それで、個人的な覚え方として、
「木部ちゃんは、本当は前に出たがり?」って覚え方をしたうち。
そもそも、生物の単語のほうは、「もくぶ」なんで、読みが違うんですが)
お父さん、頑張れ!!


梶原再婚

とりあえず、おめでとうございます。
一時に比べ、キンコン熱は冷めてるうちですが(ぇ)、
西野のブログは、いつも読んでますしね・・・。
ほにゃラジオも、聞こうとは思ってるんですが・・・。
今度は、幸せになってくださいね。
ってか、なるトモでやったかな?
梶原がバツイチっていうの知らんのちゃうんか?って話出てたな。
水曜の分は残してるんで、また後日。