メッセ弾 6月22日放送分

スキネタ演芸ショー!
ってことで、久々じゃないん?赤ジャケ。
赤ジャケが高橋で、矢野兵動、シャンプー、とろサ、ジャルジャルが登場。

シャンプーハット:マリコ様(漫才)

あまりにマイナーなワードが出て着てたそうな、昔は。
小出水:最後のM-1の準決勝で、これやって、落ちたんが心残りですね。

とろサーモンこけし(コント)

あさひグランド花月の手見せ(オーディション)で、このネタをしたそうで。
結構、朝早かったらしいが、終わってから、えらいさんに思いっきり怒られたそうです。
そのとき、久保田はこけしを持ってたと。(笑
あいはら:悪くないのに怒られること多いよな?
久保田:濡れ衣キャラ?

ジャルジャル:しつこいひったくり(コント)

20秒くらいでできたネタだそうな。
スーパーの袋を引っ張り合いしてて、「これ、できるな。」と。
ってか、この話してるとき、めっちゃ息切れてるやん、2人。

矢野・兵動:ラップ漫才

「ラップ」って言葉を流行らせたのは、矢野兵動
このネタは、15年ぶりだそうです。


メッセンジャー死に神(コント)

何年前ですかね?この映像。
超合金でやったみたいですね。(テロップ出てたんで)