なるトモ!月曜日 5月28日放送分

5月28日月曜〜6月1日金曜のもうスグ!なるトモ!に出演のメンバー。

月曜:コバ*1ストリーク*2
火曜:いとうまい子ストリーク
水曜:アジアン・なだぎ
木曜:やすよ・$10
金曜:功太・$10


「まいどー!」について。
コバ:もともと、岩ちゃんのものでしょ!
吉本:キレイに、パクらせてもらいました。
でも、キダ・タローや、TOKIOの太一くんが、ストリークのネタが好きと言ってたそうです。


もし1000万円あれば・・・って話になり、
ストリークがやりたいことは、甲子園のマウンドで漫才。
コバがやりたいことは、チャリをもう1台買うこと。

本編

陣内:あなた、前回来なかったでしょ!
コバ:(即答で)申し訳ございません!!


トチった日に、コバから陣内にメールが来たそうで、

なるトモ!出るときは、恥ずかしい格好で出ます。
サングラスに、帽子に、派手な衣装で。

いつも、この格好やないか!! とのこと。(確かに



ミキティと庄司の熱愛の話から、芸人はモテるなぁ〜って話に。
なるみ:そう思ったら、黒田くん、一切モテへんね。
コバは、正直に事情聴取をするも、黙秘権を貫かれたそうで。
黒田にいたっては、庄司に「彼女おるん?」って聞いたら、
「彼女いてません。」と言われたとか。


コバクロ

前回、コバクロの話は書きましたっけ?記憶にないんですが。(苦笑
今後は、ダウンタウン松本のお兄ちゃんをプロデューサーに??って言ってましたね。(笑
黒田曰く、松本のお兄ちゃんは、そこそこ暇とか?
ちなみに、コバは映画(日常)や、ネタで、曲作ったりしてますからね。
♪乙女とお米が恋をした〜
って、ワンフレーズ歌ってましたよ、コバ。
そうだ!乙女丼は、携帯の着うたに保存したな・・・確か。

*1:この日のゲスト。

*2:27日に見に行ったヨシモト∞と、同じ服着てた吉本。