ド短期ツメコミ教育 豪腕!コーチング!! 5月28日放送分

縄跳びの感想については、今更なんで、特に語りません。
よっすぃーの怒り方は、なんか納得させられましたね。
きつい事言ってるかもしれへんけど、言うとおりやもんね。
とにかく、アヤカが見れたのが嬉しかったですね。
そして、早貴ちゃんは可愛い!(そこか
栞菜、相当悔しかったやろうなぁ・・・うん。


今田:アイドルのネタをパクるって、最低ですよ。
でも、℃-uteの掛け声も好きやなぁ〜、なんか。
見事なまでに、ハロプロチームの掛け声をパクった、チーム吉本。



でも、最後は、「いきまっしょい!」をやってたんですよね、チーム吉本。
掛け声をパクってる時、フジモンの心境が気になってた私。(ぇ


ってか、吉本とかが、コント(笑)をやってるとき、
ずっと笑ってましたよね、℃-uteメン。
栞菜でしたっけ?笑いのツボが浅いって言ってたん。(笑