ちちんぷいぷい 5月29日火曜放送分

冒頭から、宇治原は上から目線や、と言われる。
だから、菅は下から目線。(笑



そして、陣内の披露宴が明日やなぁ〜、という話に。
以前、菅が陣内とご飯を食べてた時に、携帯が鳴ったそうで。
たぶん、紀香さんからやったんやろうけど、
それが分かった途端、電話を取ったそうで。
_菅:(電話を取る)早さが、尋常じゃなかった。


関係ないが、今日、菅ちゃん目腫れてる?と言われる。


ロザンのどないなん?

今日のポンのコーナーが延びて、時間が押したため、今日はカット。
(んまぁ、ポンのコーナーのせいかはさておいても、時間が押してたのは事実)
ポンのコーナーのせい?って事で、菅のせいでは?との声も。
(ここんとこ、ポンは菅ちゃんがしてるので)


今日の9秒

_菅:角さん、小籔さん*1じゃなくて、僕らを可愛がってください。
宇治原:角さん、千鳥*2じゃなくて、僕らを可愛がってください。
_菅:ご飯が食べれません。
_角:小籔、好きやねん。

*1:水曜レギュラー

*2:月曜隔週レギュラー