せやねん! 6月2日放送分

午前

陣内の披露宴で、いろいろ写真を撮りまくった雅。
シルクさん、アジアン馬場園、押 切 も えちゃんの3ショットがあったんですけど、
もえちゃん側の事務所がダメなので、テレビで放送できないとのこと。
でも、いとうまい子は映してOKなんだとか?(なるみと一緒にいました。)
まいまいは、OKなんや・・・。(苦笑


ちなみに、披露宴の後、やすえさんは、
花ちゃん、島田珠代末成由美で、飲みに行ったそうです。
由美さんは、ずっと髪の毛(カツラ)熱いっ!!と言ってたそうです。

嗚呼!ニッポンの兄弟

今回は、卵を取りに行くという・・・。(なんとアバウトな説明)
しかし、弟が「帰りたい。」と言い出したんですが、
その頃徳井は、犬と戯れてたという事実。
福田:徳井さ〜ん! カメラ回ってますけど??
徳井:ワン!!


で、家に帰ってきてから、もらってきた卵を使って、目玉焼きを作る兄弟。
それを見守ってたチュートなんですが、
福田家では、福田のお母さんがカチカチの目玉焼きが好きやったらしく、
家族全員のが、カチカチの目玉焼きやったんやとか?
徳井:黄身の良さ殺してるやん、それ。