横丁へよ〜こちょ! 6月3日放送分

めだか:作曲家の川内康範です。


今回のゲストは、八代亜紀さん。
えらい、ノリが良くて(なんか、なるトモも地味に楽しんでたイメージがあったしね)、
モンスターの下りも、一緒にモンスターになってたり。


その、モンスターの下りで、めだかさんが、十字架を出すんですけども、
岩尾が、めだかさんが十字架と小銭を一緒に入れてることに気付く。
めだか:敏感やなぁ〜。


話を、全然覚えてないんですが(苦笑)、
たこ焼き屋に隠れる時に、なぜかたこ焼き屋の壁を蹴った陣内。(笑


花子:中年太りのやすえ、水晶玉。
やすえ:ヒッド〜!! 絶対にご飯食べに行かへんからな!!


今回も、ちゃんとオクレさんの出るところはあります。
んで、オクレさんなりに面白いことを言ったんですけども、
陣内:今の(オクレさん)、面白かったですか?
八代:全然。