ちちんぷいぷい 6月5日火曜放送分

○○王子は、菅ちゃんではなく、祐ちゃんと遼ちゃんです。(笑
_菅:そりゃ、そうやわ。


ここでも、陣内の披露宴の話に。
菅は、この前、陣内に「マージャン行かへん?」と誘われたんだとか?


ロザンのどないなん?

ロケのつかみで、また鹿に鹿せんべいをあげてる菅。5月22日放送分参照*1
また、怖がってて、丸ごとあげてしまったんですが。
_菅:完全に2本撮りって、思われてるでしょうね。
宇治原:ちゃんと、違う日に撮ってますから。


今回は、久々の自転車ロケ。奈良散策でした。
_菅:2本撮りの2本目にしては、最高やなぁ〜。
宇治原:やめろや、お前。
やっぱり、自転車ロケ、楽しそうですね。(笑

関ジャニ∞ 村上くんと丸山くんが登場

今、47都道府県ツアーをしてる関ジャニ∞
村上くんが、どこかのお土産をモモコに渡したそうで。
すると、次の収録の時に(多分、OH ソレみ〜よ)、モモコに
「あんた、日持ちするもんにしてやー!」と怒られたんだとか?


で、関西ジャニーズJr.の特番の宣伝のあと・・・。
_菅:こういう時(バックで踊るとき)って、ギャラ発生するんですか?
村上:それがね〜。(言うても)ええっか〜!?
丸山:ええやろ?
村上:基本的には・・・。
と、言いかけたところで、角さんが、自分もJr.の子らに同じ質問したという。



CM明け、ロザンと河田アナが後列に、村上くんと丸山くんが前列へ。
_角:そりゃ、こういう並びやな。
_菅:当然の出来事です。
リンゴ:芸能界下克上やな。


そして、今日の気付きメールのところで、
関ジャニ∞にも、八代先生のあの顔を見せてあげてください。」
と言うことで、2人にも、例の写真を見せる。
その感想がこちら。
村上:悪〜〜!
丸山:勉強させてもらいます。
丸山くん、勉強せんでいいから!!(笑

今日の9秒

村上くんと丸山くんのショートコント。
ガッチリ笑いを取っていくところがすばらしい。(笑
確か、この方々、アイドルのはずですけど・・・

*1:前回の奈良ロケの分、ようつべにありましたわ・・・・苦笑