よしもとサンサンTV 6月5日放送分

こちらでも、陣内の披露宴の話。
2次会で、天津木村の橋幸夫や、スマイルよしたか・ジャンクション下林のギャグを、
一つ一つ舘ひろしとかに説明をしてたらしい、大林素子さん。
しかし、八木のギャグ*1だけは、説明できなかったとか?


今回のゲストは、笑い飯。(ゲストでは、初めて)
baseからは、藤崎マーケット、スマイル。
チュートとブラマヨがライバルなように、藤崎マーケットはビリーだそうです。

聞かせて!トークタイトルランキング

今回のテーマは、「だまされたっ!」


1位:高橋さんお誕生日おめでとウーイェイ(よしたか)
2位:チクタクバンバン(哲夫)
3位:八木真澄 2007年5月いよいよ大ブレイク(八木)
4位:そこは落語やろ!(藤原)
5位:ダッシュ オブ ザ イヤー!? in神戸(田崎)
6位:超巨大ガエル現れる(西田)
7位:第三次世界大戦(瀬戸)


藤原の話は、i-podに文珍さん(確か)の落語を入れると、
ジャンルが、「ワールドミュージック」やったそうで、
それで、「そこは落語やろ!」って話なんですけど。
高橋曰く、八光の落語やったら、ジャンルは「雑音」になるのでは?とのこと。
ってか、八光の落語してる姿、見たことが無・・・(ry

八木ちゃんのゲームワールド ものまねしりとり危機一髪

八木カラオケボックスで、大塚愛さくらんぼを聞いて、やばいくらいテンション上がります。


しりとりをしながら、黒ひげ危機一髪をやり、
もし、黒ひげ(でいいんですかね?あれ)が飛び出してしまったら、
自分が言ったワード(そのとき言ったのが、橋幸夫ならば、橋幸夫)の物まねをしなければならないというゲーム。

*1:こ〜んなでっかい蚊に噛まれたらかゆいで〜