かおりん、結婚おめでとうございます。
もう、かおりんも25歳なんや・・・とか思ったり。
あんまり、10年記念隊のツアーは、無理しないでほしいですね。
新しい命も授かったことですしね。



そして、茉麻誕生日おめでとう。遅いよ。
なるトモ!で紹介されれば、「さすが!」と言えたが、
紹介されるはずも無く。(待て
ちなみに、3日はキンコン西野ナイナイ岡村トム・クルーズ、めだかさんの4人でしたね。
数学ノートと、生物ノートにも、キッチリ書きましたよ?
「Happy Birthday!茉麻」って。
いよいよ、痛いな・・・笑
これで、今年は、こんこん、後藤(ぇ)、裕ちゃんについで、4人目ですね。
次は、誰書くんでしょうね?うち。
ってか、たーちんとコバもこの前誕生日でしたけど、
2人が同じ日とは・・・。(歳ちゃうけど)
次あたりに誕生日が来る、うちの好きな芸人さん(福田とか、高井とか)は、8月やし。
いや、高井の誕生日(8月27日)は、授業あるな。
ってか、夏休み明け、しょっぱなから数学あるし・・・
↑しかも、2学期じゃなくて、まだ前期とかいう。


そうだよ!!
13日は、さゆの誕生日じゃないか!!(最近、推し度が上がってきてる)
まぁ、ハロメンは、ガキさんまで置いとこうかな?
早貴ちゃんの誕生日までは、まだまだやし。



ってか、かなり、どうでもいいな、これ。
んまぁ、好きな・・・っていうか、応援している人の誕生日は祝いたいもんなんです。