なるトモ!月曜日 6月11日放送分

6月11日月曜〜6月15日金曜のもうすぐ!なるトモ!に出演のメンバー。

月曜:黒田・八光
火曜:あいはら・八光
水曜:アジアン・$10
木曜:ゴエ・$10
金曜:麒麟・$10


木曜は、3人とも黒の服を着ていて、お葬式か?という感じ。
ゴエはスーツやし、浜本は上にジャケット着てて(確か)黒のネクタイしてたし。
しかし、その中白川だけは黒の服やけど、カジュアルやったりするという。
ただ、金曜では、そない違和感なかったんですよね。(麒麟の服が、明るめやったからか?)


本編

ゲストは、こいちゃんと北川弘美


合コンでの定番で、王様ゲームとかってしますやん?(って知らんが 笑)
それで、「泥棒ゲーム」ってことで、
王様(泥棒)は黒田では?という話が。
最近、これ多いなぁ〜。(笑



そして、自分のコーナーで、CM明け「虎谷さん」と言うべきところを、
「森若さん」と言った黒田。


最近、小学校でウサギとかニワトリとかって、飼わないらしいですね。
これは、聞いててビックリしたが。
黒田は、飼育委員で、ニワトリの卵を持って帰ってたらしい。
ニワトリの卵を見つけたら、
クラスで「持って帰りたい人?」って聞いたりしてなかった?と聞く黒田。
なるみ:みんな、家に卵あるもん。
黒田:あったとしてもよ!
陣内:ウサギの卵も、持って帰ったやろ!?
黒田:ウサギの卵・・・、ウサギの卵!?
と言って、陣内をはたく黒田。
黒田:それ、ちゃう方向になるやないか!
北川:子供の頃から、泥棒してたんですか?
黒田:誰が泥棒や!
なるみ:で、王様から泥棒になったんや?
黒田:なんで、こんなにも責められるねん・・・。

EDで・・・

「3億円事件の犯人では?」と言われた黒田。