音楽戦士 関西:6月11日月曜放送分(関東:6月8日金曜放送分)

ET-KINGを紹介したフット。
前、ラジオに出てたなぁ〜、ET-KING。


んで、ET-KINGは、大阪の厳しいお客さんの心をつかんでるから、
全国でも、売れるだろうって話だったんですが。
岩尾:全国ネットで出まくってるキングコングが、ちょいちょいうめだ花月でスベるんですから。


とかって、VTRで言ってたんですが、VTRが終わってからスタジオでの話。
梶原フットボールさんも、ちょいちょいスベってました。
うめだ花月は、誰でもちょいちょいスベるそうです。(苦笑
キンコンら曰く、「笑わせるもんなら、笑わしてみんかい!」っていうお客さんがいるとのこと。
それを聞いた青木は、「うめだ花月で、やりたくないなぁ〜。」って言ってましたが。(笑