堂本剛の正直しんどい 関西:6月12日火曜放送分(関東:6月6日水曜放送分)

たまたまチャンネル合わせたときにやってたんで、見入ってしまった人。(テスト期間中)


女性への口説き文句ってので、錦戸くんのがドンピシャやったうち。(笑
「一週間一緒にいてくれへんか?っていうか、一緒にいてください。」
ちなみに、横山くんは、これを選んだ女性がガチでタイプやったそうで。
その後の展開は、ご想像にお任せしますが。(笑


そして、好きなシチュエーションの写真とかっていうので、
横山くんは、あんまり顔が映ってない写真を取って、
予想通り選ばれなかったんですが。
横山:男は顔じゃないんです、ハートなんです!!


なんか、今回は全体的に、横山くんが痛かった。(笑