せやねん! 6月16日放送分

嗚呼!ニッポンの兄弟

お姉ちゃん2人と一緒に料理をしてるんですが、
弟1人だけすねてしまうという展開に。
その弟を、徳井がかばうという図に・・・。
徳井:実家に一回帰らせてもらいます。
福田:何でそうなんねん!?


なんか、今回感動っていうよりは、ほんわかとした感じでしたね。
弟のはしゃぎっぷりと、お姉ちゃんらの毒舌さ。(違
ちなみに、徳井のお風呂のシーンもありましたよ。
その頃、福田は一番上のお姉ちゃんと、ポスター作り。
雅とかに、「お風呂のシーンは、要らんかったのでは?」と言われる。
福田:俺、入ってへんからな!!


ちなみに、今回のは、せやねんHPにも裏話があるので、
興味のある方は、どうぞ。(って、1ヵ月後に言うな)


今回のOPは、USJスタジオの前だったんですけども、
外に出ると、福田の茶髪はキレイに映えるな・・・、と、どうでもいいことを思ってた私・・・。
いよいよ、どうかしてるよ、うち。(笑

↑一応言っておくと、福田だけに限らんと思うが・・・。