ぷらっと☆ホーム 5月28日月曜放送分

唯ちゃんコメント出演の回。

  • 「萌え」と書いているTシャツと、スウェットを着て寝ている。
  • 里田と遊ぶ約束をしていて、電話したら、「昼寝してた。」と言われた。
  • 電話をかけた時間は、9時ごろ?やった。
  • まいちゃん、ウソをつかないでください。
  • 大阪に帰ってきたら、梅田や難波に行く。
  • 最近は、八尾にアリオ(でしたっけ?記憶が無いし知らない、府民)ができたので、行ってきた。
  • 伊藤アナは、東京出身で大阪に出てきている。
  • 岡田は、大阪出身で東京に出ていってるから、気持ちが分かる。
  • 以前、里田の胸を触った松本。
  • 岡田の胸を触ったらやけどをするので、冬に触ってほしい。


そして、ポスターが当たった私。(しつこい