ジャイケルマクソン 6月20日放送分

ジャイケル109祭りの第2弾。

ムカついた話

  • 後藤が、この中で一番文句が多い?
  • 岩尾がパッと言った一言に、後藤は文句言うから、いつも岩尾は楽屋から出て行ってる?
  • 女の子はタクシーに乗ったらなめられやすい?
  • 玲奈は、必ず言う時は言う。
  • 後藤と玲奈が付き合ったら、最悪なカップルになる。
  • タクシーでデートはやめとけ。
  • 白鳥は、あまり怒らない。
  • 今までで一番怒った話をするが、話してる内容がさっぱり訳分からないメンバー。
  • 後藤:今の話、何人出てきてるの?
  • 岩尾:お前、黙って聞いてたらええのに。すぐイライラするな。
  • 陣内:お前、トーク番組の司会やったらアカンな。

芸能界を辞めたいと思った時

  • 陣内は、解散した時。
  • 礼二は、朝早いとき。

芸能界の友達の話

お客さんからの質問

  • 記念日は、大切にしますか?
  • 剛は、結婚記念日を覚えているが、奥さんはそういうこと(記念日を祝ったりとか)を嫌う。
  • 剛は、記念日が大好き。
  • 年下は好きですか?
  • ぴっちゃん情報。
  • 白鳥は、お父さんより下やったら、年上でもOK。(お父さん、53歳ですって。)
  • 玲奈は、50歳以上でもOK。
  • 福田に「お前は、永遠の大学生や。」と言ってる後藤。

芸人からの質問

  • サマスマの打ち上げでの、陣内と八木とのケンカ。
  • サウナで寝て、カラカラになった事がある陣内。

困ったウチの家族

  • 中川家のおじさんの話をすると、テンションが下がる剛。*1
  • 玲奈のお母さんは、最近彼氏ができた。
  • その彼氏と、一緒に食べに行った玲奈。
  • 陣内:そんな話、もっとしゃべりたかったわ。

最後まで無事完走 おめでとう礼二

礼二:当たり前のことやんか?

*1:中川家のおじさんは、おかまです。以前、さんちゃんねるにも出てましたね。