なるトモ!金曜日 6月22日放送分

もうすぐ!なるトモ!

木部ちゃんが、入籍しているのを発表した日から、もう2年経つんですってね・・・。
「あの頃を思い出して・・・。」とか、
「あの頃は、幸せやった・・・。」とか言われる木部ちゃん。

バンナのスクール行かへん?

最新のオシャレなフィットネスって事で。
八木:私、得意やわぁ、フィットネス。
高橋:もう嫌! 絶対イキるやん、コイツ。今日。
八木:イキるわ、今日は。

ED

CM明けてすぐに、「功太」と、めっちゃ怖い声でなるみに呼ばれる功太。
最近功太のおばあちゃんと会ったらしいが、この話ばっかりなんだとか?
なるみ:おばあちゃんと生きてる間は、仲良くさせてもらいます。


来週の月曜の内容について。
陣内:来週の月曜は、お休みですね。
なるみ:いやいや、(テロップ?)出てる、出てる!
     それは、陣くんの心の気持ち。


大反響につき、卵特集パート2ということだそうです。
黒田が、逆転卵を作って・・・とかって話でしたが、
金曜メンバー(サバンナ・千鳥・ジャンクション)は、知らないとか?
挙句の果てには、「黒田さん・・・?」ってな感じにまでになる。
なるみ:月曜日、休みまーす!!