多分、フジモンが喜びそうな玲奈ちゃんのブログ。

芸人さんのブログについて・・・。
いや、玲奈ちゃんは、芸人さんちゃうけどね。
ジャイケル陸上☆:Porta di Reina(7月18日)
フジモンの、人のブログ出たがり症なのは、重々承知してますが(笑)、
多分、ここでネタにされるとは思ってなかったのでは?
玲奈ちゃん、元から小顔やから大丈夫やって!!
んまぁ、フジモンの横に並ぶ以上のことはないね。(笑

何故に、阪神ファンと巨人ファンが・・・?

虎:$10白川ブログ(7月18日)
六甲おろし・・・。:カッチカチのオムライス(7月19日)
うちは、最初に高井のブログを読んで、
「何で、白川は巨人ファン誘ったんやろ?」って思ったんですけど、
白川のブログを読んで納得。
なるほどね・・・。(笑
(んまぁ、白川は、試合途中?に更新してますけど。)
多分、阪神側の席に座ってたんかな?
ってか、いくら阪神VS巨人とは言えど、
阪神ファンと巨人ファンが横に並んで試合見るなよ。(笑
まぁ、高井の肩身が狭かったことは、なんか予想できる。

その日の深夜、山田や岩橋は・・・。

京セラドームで、草野球やってたみたいですね。
多分、一緒にやってたんですよね?この2人。
ってか、岩橋は忙しいなぁ・・・。
山田のブログって、なんか好きです。


京セラドーム大阪!山田大助の「ほんまにどうでもいい事」(7月19日)
草野球!:プラスマイナス岩橋の一日一膳(7月19日)