なるトモ!月曜日 6月25日放送分

6月25日月曜〜6月29日金曜のもうすぐ!なるトモ!に出演のメンバー。

月曜:てつじ・ストリーク
火曜:タカ・ストリーク
水曜:アジアン・なだぎ武
木曜:ゴエ・ランディーズ
金曜:たむけん・ランディーズ


てつじに、「ダルビッシュ投手に似てるのでは?」とのFAXが。
てつじ:彼も同じ、イラン系ですからね。
念のため言っておくと、両親共に堺の方だそうです。
堺は、昔はポルトガルと貿易してたから、遠い血が・・・、とか言ってましたが。(笑


本編

ゲストは、シャンプーてつじと、杏子、安倍麻美ちゃん。
東京で放送されてたときも見てて、今日なるトモ!に出れると聞いて、
とても嬉しかったらしい杏子。
しかし、誰も打ち合わせを聞いてないじゃないか、とのこと。(笑
一応、聞いてるらしいよ、皆さん。



黒田は、今、陣内が披露宴でピアノを弾いたときに、
中におじさんが入ってたという、ウワサ流しているそうな。
相変わらず、陣内を妬んでるな、黒田。(笑


「KY」の意味は?ってことで、「きしょい山崎」では?との声が。(笑
あと、黒田○○とかとも、言われてたな。