おはよーございます

ようつべに上がってたサマスマ見てたら、こんな時間に。(苦笑
ちなみに、サマスマは、娘。のを含め(笑)十分おもろかったです。
でも、いくら聞いても、てつじは音痴やな・・・。
んで、高井ががんばっとるな・・・と。(笑
そして、岡ちゃんだけがノーマルやな・・・。と(2003年のほう)
ひょっこりひょうたん島の山田は、ヅラ取れて、まんまやないかと・・・。
↑こんこんパートやってたから、気になってたのに。



岡ちゃんといえば、ブログをこの前作ったみたいですが、
うちの予想通り、ハロ紺行ってたみたいですね、パラ娘。3人で。
前、ラジオでも言ってたけど、小春と梨沙子推しですよね、岡ちゃん。
ってか、パラ娘も、ちゃんと活動してるねんな・・・。
パラ軍団って、結局、あれは解散したんですか?(ここで聞くな


明日のプラチケになっちが出るって、
VTR出演かな?と思ってたら、スタジオなんですね。(HPを見ると)
どうせ、書き起こしは1ヵ月後でしょうが。(苦笑
明日は、歌ドキッも見るし。
ジャイケルは、百合子ちゃんが休みで、玲奈ちゃんとあきちゃんみたいですな。


そういや、次の横丁*1は、麻美ちゃん出るみたいですね。
ってか、後藤、水泳部でコーチしてたんですか?(そっちが引っかかった
↑ジャイケルの時、水泳全然できてませんでしたやん・・・。


番組感想の分は、とりあえず上げました。
お父さん、休みって言いながら、家いないんですよ。
その間に、徹底的にテープを消化。
おかげで、6月30日のせやねんまできました。(まだ、7月入ってない)
でも、多分ここから金曜までは、何もできないでしょうけど。


オーサカキングのさゆ&愛佳ちゃんの公開録音は、回避決定。
去年、ボランティアで行ったところへ、今年も行ってくるので。
ZAIMANの観覧当たった時には、どうにかします。(笑
↑多分当たらん。
木曜は、完全回避ですね。


ってか、オーサカキングで出るハロショ、全部セットで発売なんですね・・・。
とりあえず、行くだけ行って、絶対買いません。
娘。なんか、2000円近くするし。


今日、久々にハロモニ@見ましたけど、(本放送は15日)
あのBBQマスターの人、ほんじゃににも出てましたよね?
来週は、ジュンジュン、リンリンも初登場みたいやし、
新曲披露もあるんで、録画します。
夏休みでよかった・・・、って、うちオーサカキング行く予定やん!
ハロモニ@録った日に限って、気になる芸能ニュースがあるんですよね。(苦笑
先週も録ったけど(℃-ute新曲を見るため)、
スト吉本が、なんか競馬当てたらしく、そのニュースしてたらしいし。
その前録画した時は、こんこん復帰のニュースもしたし。


ブラマヨ吉田は、退院したんですかね?
昨日は、うめだスタはフットが代わりに出て、
(フットって、月曜に大阪で仕事あったっけ?)
陣内&吉田のうだうだは、小杉が出たそうで。
日曜の無限大は、ストとジャンクションが小杉のお手伝いで出たそうで。


ただ、入院したのって、急性外耳炎・中耳炎だそうで。
絶対、ストレスたまってるなぁ・・・吉田。
その上、発散できてへんな、絶対。
んまぁ、なかなかできないやろうけど。(苦笑
せっかく(って言ったら悪いが)やし、この機会にゆっくり休んでほしいな。
ってか、記事になってます?この話。
退院して、初めて公の場に出たら、ちょっと記事になるかな?
ってか、何で黒田の特番で、奈々子ちゃんとデートした話が、記事になってるねん!(笑


その記事、オリコンで出てましたけど、こんなんも出てました。
好きなお天気キャスターランキング
今日、ぷいぷいのOPでも触れてましたけど、
今出さんが、関西圏のお天気キャスターでは、唯一ランクイン。
うちも、今出さん好きやしなぁ〜。
(あと、NHKでいつもしょうもないシャレを言ってた、南さん)
ピーコは、良純に関して、なんか文句あったみたいやけど。(笑
うちも、確かにこの人、お天気キャスターってイメージないもんな・・・。
あと、木原さんは、鉄腕DASHで初めて存在知ったからなぁ。
リーダーと、駅弁対決の時に、一緒にお酒飲んでたのが印象に残ってる。
とにかく、今出さんおめでとう!
オーサカキングの駅伝では、VOICEチームやけどあまり無理をしないでください。(笑





なんか、いろいろ書きたいことあってんけども、
サマスマ見て、全部吹っ飛んだ。(笑



んまぁ、携帯でここの日記を見たときに、
前回の日記にあげた、ハロ紺レポが長すぎて、
コメントが見れなかったんですよ。(苦笑
だから、今回は短めの日記を・・・。

*1:今週は高校野球中継があるから、次回は5日。多分雨では流れんやろうし