新曲披露とかいろいろ

歌ドキッ!、ハロモニ@と一緒でしたね。>女に幸あれ
んまぁ、大阪に住んでるもんからしたら、
ハロモニ@よりも、先に歌ドキッ!が見れたってとこですかね?


んで、いろいろと言われているうたばんですが、
いろんなところを回って、思った結果は、隠させていただきます。(ぇ


個人的に、かおりん特集でも悪くなかったんですが、
それなら、新曲披露をしていただきたかったな、と。
何となく、怒る観点がずれてるような気が、しないことも無いですが。(苦笑


で、トークに関してですが。
確かに、MC陣も現メンバーを捨てすぎ。
全体的に、黙ってるイメージがあったけど、
よくよく見れば、ガキさんやれいなが、「イジってほしい」って感じも出してた。
その辺を、ちょっとでも探して、いじるのがMCじゃないんかな?と。
若干、MC陣の片方嫌いですから、ちょっとキツめに思ってるかもしれませんけど。


そういう意味では、音楽戦士にベリが出たとき(胸スカの時)、
西野が、「徳永ちゃんつないで。ダジャレ上手かったやろ??」って言った時、
「勉強してるんやぁ〜。」って思ったんですよ。
いつかの西野公論でも、書いてた気はしますが。(探すのはしんどい
確かに、忙しいかもしれへん。
けど、ちょっとくらい事前に情報仕入れといて、
いじれそうなことだけでも覚えておいたらよかったんちゃうかな?と思います。
実際、してたかもしれませんけどね。(苦笑
ただ、メンバーもアピールする必要性もあるんかもしれませんが、
そこまで求めるべきかな?という気もしないこともない。
その辺、方向性を決めといたほうがいいんじゃないんですか?事務所よ。




多分、この話を1ヵ月後くらいに見て、後悔するんでしょうけど(爆)、まぁええや。
ちなみに、井森さんが歌い終わった後、
親2人して「下手やな・・・。」と。(苦笑