いきなりフットボールアワーの気になった話。

昨日のいきなりフットボールアワーに、ベリが出たよ!ベリが!!!
この書き起こしは、後日しますが(待て)、
地味に胸スカのイントロが流れた瞬間に「キターー!」と言ってしまった私。(苦笑
多分、前の娘。の時みたいに、書き起こしするつもりですが・・・。
ちなみに、ベリって言うか、佐紀ちゃん・桃子・梨沙子が、コメントを出してたってとこです。


んで、うちが気になった話は、ここからなんですが・・・。(これ以上は、ベリの話は出ません)
ベリが来たのって、月曜*1ですやん?
で、後藤が「今日MBS来てたらしいよ。」って言ったんですよ。
ベリが来たのは、月曜日。フットラジオは木曜日。


こっから、横丁の話になるんですけども、
どうも、木曜から2泊3日で沖縄へロケ行ってるらしいんですよ。
巨人さんのブログには、「誰が遅れて・・・。」とは書いてないんですが。

  • フットは横丁のロケに最初から参加していると仮定する。
  • 木曜のラジオは、録音やった。
  • その録音は、月曜日にしていた。
  • 月曜日には、うめだスタでブラマヨの代わりに出ていた。
  • 月曜日には、大阪で仕事があった。


ってことで、いろいろつながったんですが。
んまぁ、昨日のラジオって、25分押しだったんですけど、
お母さん曰く「その辺は、調整したんちゃうの?」とのこと。

*1:ってか、単純に大阪公演終わって、大阪残ってたってだけやろうけど