岡ちゃんのブログ。

やっぱり、岡ちゃん好きやわぁ〜。(須藤not 茉麻も好きですよ!!)
青空って、両極端すぎるところが、ええんですよね。
アイドル大好きな岡ちゃんと、野球大好きな須藤。
うちは、そんな2人が好きなんですよね。
一回、青空の無限大行きたいなぁ〜。
絶対、ハロプロの話してくれるし、岡ちゃん。(そこか?


って、本題はこちら。

今は「歌ドキッ」って番組の気に入った所だけ編集してまーす(^з^)これみたら元気になれるわぁ〜☆

お答え♪:青空 岡友美のミラクル日記(7月26日)

上の、「仲いい芸人さん」ってとこも気になったが、
ハロヲタ的にこちら。
そして、この日のコメント欄も見てたら、
結構、皆さんのコメントが暖かいですよね。
なんか、こっちまで嬉しなる。(ぇ
地味に、歌ドキッを知ってる人がいたり、サマスマのこと触れてる人がいたり。



ちなみに、この日の日記に石田へのコメント返しがありますが、
もとの書き込みはこちらの模様。

岡さん見っけましたよ。
そう言えば吉本さんにゆずのCD返してもらえたんですか?ひまわりの時のやつ?

吉本かい!借りたCDボロボロにして返したんは!!(笑


ただ、コメント欄の名前見てたら、やっぱり女性の方多いですよね。