横丁へよ〜こちょ! 7月1日放送分

このときですね、めだかさんが足骨折してた話が記事になったの。
冒頭で、早々にいじられてましたよ。(笑
記事の中にもあったと思いましたが、卓球をしてて左足を骨折したそうで。
そういや、いつもと靴がちゃうかったな・・・と。(どうでもいいとこに気付くなよ
ちなみに、2年前には縄跳びをしてて右足を骨折してるそうです。



そして、今週は先週よりもいじるのが長くなっております・・・。(笑
後藤:お前(川島)、店番もせんと、どこウロチョロしとったんや?
    彼女とデートでもしとったんか?
ここで、やはりぴっちゃんについていじられた後藤。
陣内:ぴっちゃん、見てるよ。
後藤:ぴっちゃ〜ん! アホか!! 相手、素人やぞ!!
岩尾:ぴっちゃんの記事、書かんといてや!