よしもとサンサンTV 7月3日放送分

ゲストは、シャンプー。
baseからは、スマイルとジャルジャル

帰ってきたシャッフル大喜利

個人的に、アクターも好きなんですが。(笑


今回は、1人につき、お題を2つ書くことに。
まず、こいちゃんが書いたお題が、この2つ。

  • 面白い顔で、面白くない一言。
  • ユニークな顔で、ユニークじゃない一言。

何が違うんですか!?
そして、何が恐ろしいって、最初の4人、こいちゃんのお題でしたからね。(笑

  • てつじのお題:好きな食べ物を、面白く言ってください。

小出水:わたりがにの、クリ〜ムスパゲティ〜。
普段から、好きらしいです・・・。
ちなみに、てつじが書いた、もう1つのお題は、
「嫌いな食べ物を、悲しく言ってください。」

  • よしたかのお題:産まれてすぐの赤ちゃんが言った、嫌な一言。

八木:最後、雑炊(?)でしめよ。
八木、「ウケた!!」と大喜び。

八木ちゃんのゲームワールド 何の悲惨でしょうか?

八木:新しい靴を買って、家の中を歩き回ると、得した気分になります。


ここんとこ、タイトルが似てきてません?(笑
八木が体験した、悲惨なことを当てるゲーム。
例えば、「足の小指を、タンスにぶつけた。」であれば、
八木が、足の小指をタンスにぶつけた状況を再現、
それを当てればOK。


録画してて、ラスト切れてたんですけど、
この日、野球10分くらい延長しました?
犬井のコーナーの途中で、急にジャポニカロゴスに行ったんで。