近況。

木曜に、ZAIMANの観覧(放送は、8月11日)に行った後、
オーサカキングに行って、公開録音見てきました。
スミマセン、岡ちゃんおるって事知って、妙にテンションあがってしまいました。(苦笑
↑本来の目的は、さゆと愛佳ちゃんです。


ZAIMANの話は、また放送されたときにでも話すつもりなんですが、
オーサカキングは、ブースに着いたのが1時10分あたりやったんで、
もう、前のほうは、ハロヲタさんだらけ。
友達もおったんで、うちは後ろのほうで大人しく見てました。
友達は、リアルに引いてましたが・・・苦笑
↑でも、基本的にハロプロに関しては、好意的なんですよね、友達。
 カラオケ行くたんびに、「小春ちゃん!」「雅ちゃん!」って言ってますから。*1


話は戻し。
いまいち、内容は覚えてないんですが(んまぁ、月曜放送されるし)、
最後の、岡ちゃんコールは、本人も嬉しかったみたいで、
今日の無限大でも話してましたね。
須藤には、いまいちその感動が伝わらず、
「自分の応援歌ができた感じ。」と、岡ちゃんは例えてましたが。
いまいち、会話の内容が聞き取れてなかったんで、
なんで、いきなり岡ちゃんコールが起こったのか、さっぱり分からなかったんですが。
また、OA楽しみにしてます。



ポンは、台風の影響もあって滝中継が中止、
それで、だいぶとずれ込んでましたね。
メインステージ前で、30分くらい待ちましたよ。
んで、さゆと愛佳ちゃんが登場。
いまいち出てくるか自信がなかったんですけど、なすなかでしたね。*2
とりあえず、個人的には満足な4ショットでした。(待て



楽天にも書いたんですけど、那須の「さすが、モー娘。ですね。」という発言の、
「さすが」っていうのは、どういう根拠に基づいていったのか?っていうのと、
愛佳ちゃんは、いったいどこでポンをやったことがあるのか?っていうのを、
なすなかの2人に、掘り下げてほしかった。
ちなみに、OAは途中で切れたみたいですね。


そのあと、遠目で5mダッシュを見て、帰ってきました。
それと、ケンコBarの「おつかレイナ」も見てきましたよ。*3
↑表記覚えてませんけど。



ちなみに、はてなでは書いてなかったかな?
菅ちゃんのドラムパフォーマンスも、見てきましたよ。
座って見る気やったのが、
スタッフさんが「ぜひ、立ってみてください。」と言ったため、
身長149cmの私、頑張りましたよ。(ぇ
んまぁ、手元はあんまり見えませんでしたが・・・。(苦笑
でも、菅ちゃんがすっごい頑張ってたのは、分かりましたね。
そして、角さんも、ハイヒールも、ピーコも、宇治原も*4、みんな泣いてましたね。
菅ちゃんは、本人いわく「VTRの時点で、泣きそうやった。」とのことですが。
とりあえず、この日の話の感想は、金曜日に話してたんで、
後日、書き起こしたいと思います。
夏休み中には・・・。(苦笑

*1:ってか、他のキッズメンが分からんとか言ってたような・・・。舞波がやめるって話したときは、「なっちゃん、好きな子やんな?」って知ってたみたいやけど。

*2:それよりも、金曜がロザンやった、って言うことのほうが悔しくて・・・苦笑

*3:一応、飲んじゃいけないんで。

*4:会場おるときには気付きませんでしたけど、OAの分見たら、思いっきり涙声でしたね。