いただき∞ サンテレビ:7月8日放送分

ロザンの分が流れたので、ちょっとメモってみる。
まぁ、携帯で見てましたけど、この回。(6月23日)


教習所での、応急救護の講習の話なんですけど、
知らん人と組むのも・・・ってので、宇治原・菅・メッセンジャー黒田で組んだそうで。
3時間みっちり応急救護についての講習やったんで、
普通やったら、嫌でも覚えると。
とにかく、黒田は物覚えが悪い!と。
宇治原:今多分、(黒田は)見てないから言うけど、(黒田は)ドアホやで?
_菅:もう、コンビの責任にしよ? ドアホやで!?


最後に、菅が、近くの?コンビニの店員さんについても、
「ドアホ」やって話してたんですけど、*1
ロザンの30分の締めが、「黒田さんと、○○さん*2は、ドアホ!」やからね。(笑
宇治原:危ないから、みんな黒田さんと事故したらアカンで!!

*1:これは、いただき∞では放送してませんが

*2:コンビニの店員さんの名前